及川光博の子供時代がすごいらしい!?いじめやモテすぎの及川光博の子供時代!

及川光博の子供時代がすごい?



俳優や歌手、タレントとして活動中の及川光博さん

様々なテレビに引っ張りだこですよね❤


しかし、どんなに忙しくても毎年の全国ツアーは欠かさないのだとか。

かっこいい見た目や振る舞いだけではなく、

ファンを大切にする誠実な内面も人気の秘密です。


そんな及川光博さんですが、

「子供時代がすごすぎる」と言われているようなのです。

これは一体どういうこと…?

スポンサーリンク




及川光博の子供時代



SnapCrab_NoName_2016-2-8_22-13-1_No-00.jpg

及川光博さんは子供の頃から人前で歌うのがとっても大好きで、

町内会ののど自慢大会に出場しては常に優勝していたそうです。


音楽のジャンルは問わず、

感性や心を震わせるものを「いい音楽」としていたという及川光博さん。


そんな及川光博さんですが、

小学生時代にはいじめに遭っていたそうなんです。


しかしいじめには負けず、小学校高学年では児童会長を務め、

信頼を集めていた
そうですよ。


あの及川光博さんがいじめに遭うなんて…

ちょっと信じられませんが、

いじめを乗り越えたからこそ今の及川光博さんが作られているのかもしれませんね。


及川光博さんは中学校時代にはバスケ部

そして高校時代はホッケー部のキャプテンを務め

それと同時に女子ダンス部のコーチも務めていたそうです。


高校生でコーチ!?しかも女子ダンス部!?って感じですが、

及川光博さんがいたら女の子すっごく寄ってきたでしょうね。


どんなに注意されても「はい❤」となってしまいそうです(笑)


学生時代からかっこよかった及川光博さん。

スポーツも万能で部活のキャプテンも務めたりなど、

さぞモテたであろう及川光博さんには数々のモテエピソードが❤





及川光博の子供時代がモテモテすぎる❤



ミッチー.jpg

①及川光博のバレンタインデー

バレンタインデーの日になると下級生の階の廊下を

端から端まで歩くことが恒例になっていた
及川光博さん。

毎年50個以上はチョコレートをもらっていたそうです。


チョコレートをもらいすぎて

バレンタイン翌日は男子全員から無視されていたこともあるそうですよ。


②及川光博がまたいじめられる

女の子からモテモテすぎて男子の嫉妬を買ってしまった及川光博さん。

「モテすぎ」という理由で男子からいじめられたこともあったそうです。


学生時代は多感な時期ですから、モテるモテないは重要な問題ですものね…。

及川光博さんに原因があるわけではないのに、ちょっとかわいそうです。


③彼女にフラれる

女子にモテすぎる及川光博さんは、

彼女ができてもすぐにフラれることが多かったそうです。


というのも、及川光博さんと付き合った女の子は、

様々な女子からいじめに遭ってしまう
そうなのです。



どのエピソードも完全に少女漫画の世界!

こんなことってあるのですね…。さすが及川光博さんです。


そんな及川光博さんも現在は檀れいさんと結婚され、結婚も7周年を迎えました。

モテすぎて仲が壊れてなくてよかったです♪(笑)